高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

衝撃カミングアウト、、、前編

こんばんは。僕ねりまらぶ今放心状態に陥ってます。その訳は、タイトルの通り、彼女から衝撃カミングアウトされてしまい現状に至ってます。どうしたらいいかご教授頂けると幸いです。 最近彼女と毎日喧嘩するようになり正直辛くなってきました。辛くなった理…

事件発生

こんにちは。昨日夜中事件が起きました。彼女から連絡があり、「あなたと別れたい」と唐突に言われました。最近喧嘩が多発していてイライラしてたのですが、急に言われたため僕は怒鳴ってしまいました。私前から悩みがありました。それは「恋愛の価値観」で…

留学で疲れた時に。

こんばんは。中国で留学して約4か月が経ち、異国での生活の疲れが溜まってきました。母国日本が恋しくなる日々。「たまにはお風呂に入ってスッキリしたい!!」と考え調べていると、なんと、ありました!!!日本の極楽湯が運営しているスーパー銭湯ですが…

騙された忘年会、、

こんにちは。更新が出来ずにすいません。色々なイベントがあり時間がなかなか作れませんでした。 先日私が留学している武漢の日本人会主催のパーティーに参加してきました。その名も「大忘年会」というとても楽しい会だと思っていました。ですが行ってみると…

今日は彼女の、、、。

こんにちは。今日もとても寒いですね。中国は今日の夜から雪が降るようです。地獄の寒さの始まりです、、 さて前回「中国人彼女と破局か」というのを書きましたが今日進展があったのでご報告します(笑) 前回を知らない方は下をクリックしてください。 中国人…

中国人彼女と破局か。

こんばんは今日は冷え込みますね。今の僕は真冬日です、、。なぜかと言いますと、タイトルにあるように、彼女から「さよなら」といきなり別れを告げられていしまいました、、。とても僕は今寒いです、、。 なぜかと言いますと、僕は1週間に3回ほど日本人の…

中国留学のすゝめ。中国留学とは

皆さんこんばんは。今日はとても寒いですね。来週から僕が今いるところでは雪となる予報が出ていますΣ( ̄□ ̄|||)今でも寒くてつらいのに来週は雪が降り気温も零下になる予定です。今年初雪になりそうでワクワクしています。体調管理万全にお過ごしくださいね…

中国人女性との付き合いの難しさ。

こんばんは。今日は一枚の写真をご紹介します。これは今日の中国武漢の長江にかかる橋です。みなさんこの写真を見てどう思いますか?ちなみにこれは昼の写真です。霧がかかっている訳ではありません。実はPM2.5なんです。。。今中国では空気汚染がひど…

中国人女性のすゝめ

こんばんは。今日は中国人女性の魅力をご紹介します。突然ですが、皆さんは中国人と聞いてどんなイメージを持ちますか?僕は最初日本人より金に執着があり気が強い女性がほとんどだと思っていました。しかし実際には違いました✌('ω'✌ )好きになってくれると…

ついに登場!!!年上中国人彼女と僕の高校生活

こんばんは。今日は一日ゴロゴロしておりブログ作成について勉強をしていました。まだまだ未熟ですが少しずつ成長出来たらなと思っています。皆さんからの様々なアドバイスをお待ちしてます。 さて今日はブログのサブタイトルにもなっている中国人彼女につい…

おはようございます。朝の突然の悲報

おはようございます。朝起きて日課のYahoo!ニュースをみましたら、、、なんと大女優の赤城春恵さんが亡くなられたそうです。享年94歳とのこと。私は小学生の頃から金八先生や渡鬼で見ていた方なのでびっくりしています。死因は心不全だそうです。最近の渡…

留学をして感じたこと。

こんばんは。連続投稿しちゃいます(笑)今回は私が留学して思ったことを書きたいと思います。私は今、中国の武漢というところに半年留学をしています。今年の9月に中国にきて早いものでもう留学生活3カ月がたとうとしています。実は、私は大学に入る前までは…

入管法参議院審議入り

こんばんは。ねりまらぶです。入管法改正案が参議院審議入りしました。ついに現実味を帯びてきましたね。改正することにより、政府は約35万人規模の外国人労働者を受け入れる想定をしているそうです。私個人の見解としまして、断固反対です。アベノミクス…

始めまして。練馬をこよなく愛する20歳の一応経営学の大学生です。

始めまして!!この度は俺NERIMARABUのブログを開いてくれてありがとうございます。この度ブログを開設することにしました。理由として前から気になっていたのと、時間が少し出来たのでやることにしました。まず最初に自己紹介をさせて頂きます。出身は生ま…