高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

事件発生

こんにちは。昨日夜中事件が起きました。彼女から連絡があり、「あなたと別れたい」と唐突に言われました。最近喧嘩が多発していてイライラしてたのですが、急に言われたため僕は怒鳴ってしまいました。私前から悩みがありました。それは「恋愛の価値観」です。外国人と恋愛している人なら誰もが考える問題ではないでしょうか。特に中国人女性は大変かも知れません。中国人女性は、男性が年下であろうが自分が社会人であり男が社会的地位がないにも関わらず、男が女を支えて当然という、とても理解の出来ない価値観を持っていると思います。僕は今大学2年生の20歳、彼女は29歳で年は離れていますが、僕は彼女のことが大好きです。ですが彼女は僕が彼女の事を好きじゃないとか愛がないとか言ってきます。遠距離恋愛だから不安になるのもわかるので最初は優しくしてたのですが、だんだんと僕もストレスが溜まって彼女に「日本に住んでいるのだから日本的な考えを持ちなさい」と説教をしてしまいました。結果彼女が泣いてしまったので喧嘩は終了させなんとか納めましたが、最近毎日こんな日々で疲れます、、、。

 今日は急遽気になったので書きました。国際恋愛している人の中で似たような経験されている方などいたら教えてください。また何かあれば書きたいと思います。では今日はこのへんで、。