高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

今日は彼女の、、、。

こんにちは。今日もとても寒いですね。中国は今日の夜から雪が降るようです。地獄の寒さの始まりです、、

 

 さて前回「中国人彼女と破局か」というのを書きましたが今日進展があったのでご報告します(笑) 前回を知らない方は下をクリックしてください。

中国人彼女と破局か。 - 高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

 

 絶望的な1日を過ごし、何も考えられなくなった僕はふとカレンダーを見ていました。そこでとある日を思い出しました。「彼女の誕生日」です!起死回生のチャンスだと睨んだ僕はまずプレゼントを楽天で12月7日の午前中配達で購入し12時ぴったりに彼女におめでとうメールをする計画を立てました。下の商品を送りました。値段もお手頃で、8280円で送料無料!彼女へのプレゼントとして最適な金額だと思いますし、ブランドが好きな女性にとってもぴったりです。クリスマスのプレゼントに最適ですよ!!

 

 

 

 

 

 計画を立て、時間は22時50でした。日付が変わる約1時間前、私は彼女への文を考えようと下書きを書きました。ところがここでとんでもない事実が発覚してしまいました。

f:id:nerimarabu:20181207220829j:plain

 

 それは、時差ですΣ( ̄□ ̄|||)中国は日本より1時間早いのを忘れていて2分過ぎるという大失態を犯してしまったのです。その関係でなんとも言えない文を送ってしまい、彼女からはただ一言「ありがとう」だけでした、、。

 

 翌朝になり彼女からメールが来ていました。ドキドキしてメールを開いて見ると、、「あなたからのプレゼントが来ました、嬉しい」という内容でした。そのあとなんと、、、仲直り出来ました!!ですが、彼女から先制攻撃を受けてしまいました。「今日は日本人の男とディズニー行っていますと、」

 

 

f:id:nerimarabu:20181208135418j:plain

写真付きで送られてきました、、。僕はびっくりしてフリーズしてしまいました。内心「終わった」と思いながら2時間が過ぎたところ「嘘」というメールがきました、、僕の内心はホットしていましたがメールでは、ガチでキレました(笑)

 

 今回は運よく彼女の誕生日が近かったので良かったですが、なにもなかったら終わってました(笑)でもやっぱり彼女のキレる理由がいまいちよくわかりませんでした、。男と遊ぶのにも嫉妬する中国人女性、僕なりに思ったのは、「とにかく自分がナンバーワンじゃないとダメ」だということです。国民性もありますが、今の若い中国人は中国が発展し裕福になったときに子供時代を過ごした日本でいうゆとり世代なのです。よく一人っ子政策の影響が大きいという人がいますが、それはさほど大きくありません。なぜなら一人っ子政策というのは二人目を産みたければ、罰金さえ払えば産めてしまうのです。しいて言うならば、一人っ子の家庭の子のほうがワガママだということです。そのワガママにどう対処したらいいかと言いますと、常に彼女に尽くす。これ以外は難しいでしょう。もしキツイなと感じたら中国人女性を相手にするのは厳しいかもしれません。

 

他に問題をを抱えている人がいましたらお気軽にコメント下さい。お役に立てないかも知れませんが全力で一緒に考えます。ではでは今日はこのへんで!!