高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

中国人女性のすゝめ

 こんばんは。今日は中国人女性の魅力をご紹介します。突然ですが、皆さんは中国人と聞いてどんなイメージを持ちますか?僕は最初日本人より金に執着があり気が強い女性がほとんどだと思っていました。しかし実際には違いました✌('ω'✌ )好きになってくれるととても情熱的で愛がとても強いです。しかも僕みたいなブサイクでもぶれない気持ちを伝えると美人を口説くことが出来るのです!!僕は生まれてこのかた女性との縁がほとんどなく好かれるのはほとんど60代以上のおばちゃんです。そのくらい昭和顔でした。もしこのブログを見ている人の中で中国人女性気になっている人がいるなら安心してください!しっかり愛を伝えれば必ず振り向いてくれます。頑張ってください。ですが、愛を伝えるのはお金をあげたり物をあげたりすることではないです。よくいろんな本とかネットで「中国人女性はお金を使わないとダメ」とか「プレゼントで愛をはかる」とか書いてありますがそれは真実の愛ではありません。私は今中国に留学していますが、友達に2人、中国人彼女と付き合っている人がいます。その人達と話しますが彼らも物や金銭などを求められたことはほとんどないと言っていました。確かに夜の仕事をしている中国人女性などなら求められる確率も高いでしょう。しかしそこはうまく見極めて下さい。人口14億人の中国人隣国でもあり日本にも沢山の人が来ています。是非沢山の恋愛をしてください!!質問などあればコメントに書いてください。たいしたアドバイスはできないかも知れませんが全力で一緒に考えます!では今日はこのへんで。寒くなってきました。風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしください。