高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

始めまして。練馬をこよなく愛する20歳の一応経営学の大学生です。

始めまして!!この度は俺NERIMARABUのブログを開いてくれてありがとうございます。この度ブログを開設することにしました。理由として前から気になっていたのと、時間が少し出来たのでやることにしました。まず最初に自己紹介をさせて頂きます。出身は生まれも育ちも東京練馬です。練馬が好きだからNERIMARABUとつけました。年齢は今年20歳で大学生をしています。趣味は、お酒を飲むこと、現在の政治ニュースを見る事や旅行などとても多趣味です。専攻は一応経営学です。一応というのは、経営学を専攻していますが、よく政治学を学んでいると間違えられます(笑)(笑)私は、今中国留学をしています。目覚ましく変わる中国にとても気になり今は半年間の語学留学をしています。最初の内は中国の話題が多いかも知れません。自己紹介はこれくらいにして、このブログの趣旨は、特にありませんΣ( ̄□ ̄|||)その時その時のホットなニュースを題材にしてみたり私の趣味全開の記事もあります。まだ私は、20歳の大学生なので世間をあまり知りません。ですのでこのブログを通じていろんな社会勉強が出来たらいいなと思っています。みなさんこれからよろしくお願いします。