高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

衝撃カミングアウト、、、前編

 こんばんは。僕ねりまらぶ今放心状態に陥ってます。その訳は、タイトルの通り、彼女から衝撃カミングアウトされてしまい現状に至ってます。どうしたらいいかご教授頂けると幸いです。

 最近彼女と毎日喧嘩するようになり正直辛くなってきました。辛くなった理由として、彼女は遠距離恋愛なので私に対し、キツイ束縛をします。この束縛に参ってしまっているのです。束縛の中身として、「19時以降の外出の際、外出先の写真を撮る」、「門限は夜の12時半まで」、「iPhoneの友達を探すは常にONにすること」など様々なルールが追加されました。最初は「好きだからこそのルール」と思っていましたが、最近は精神的に参るぐらい辛くなってきました。しまいには、電話に出なかっただけで怒り、「別れる」や「私の事好きじゃない」などさまざまなことを言ってきます。

 

 昨日、いつも通りの喧嘩が始まり、怒鳴りあっていると「私の事本当に好きなの?そう思わない。もう中国帰る」と彼女がいきなり言ってきました。僕は「好きだからこそ簡単に別れない」と言うと、あんまり納得はしていませんでしたが、なんとか収めることが出来ました、、。5時間という時間をかけて、、。そしたら急に彼女から、「私がけんかするときなぜいつも中国に帰るというかわかる?」と切り出してきました。そして「私はあなたを最初から騙してた、」といってきたのです。僕は「年をサバ読んでたのか」ぐらいに思っていたらとんでもないことを言ってきたのです、、。

 

 続きを書こうとしたのですが、まだメンタルがやられているため続きは後編で書きます。衝撃カミングアウトされたされた方いらっしゃいましたら教えてください。ではでは。