高校時代10歳年上の中国人女性をナンパした現役大学生の話。

大学の事や留学の事はたまた八歳年上の中国人彼女の珍行動について、など様々な事を発信します

中国人女性との付き合いの難しさ。

f:id:nerimarabu:20181202210846j:plain
こんばんは。今日は一枚の写真をご紹介します。これは今日の中国武漢の長江にかかる橋です。みなさんこの写真を見てどう思いますか?ちなみにこれは昼の写真です。霧がかかっている訳ではありません。実はPM2.5なんです。。。今中国では空気汚染がひどくなり北京では過去最悪に悪いそうです。今私が滞在している武漢でもこの写真の通り空気汚染がひどいです。空気汚染が原因で体調が悪くなる人も続出しています。こういう環境になると日本っていいなとしみじみ感じます(笑)

 さて今日は中国人彼女との付き合いの難しさについて書こうと思います。そこで皆さんは、「前回は中国人彼女のすゝめを書いたのに付き合いの難しさを書くってことは、やっぱり中国人女性と恋愛は無理じゃん!!」って思うかもしれません。でも私は付き合って二年が経とうとしています。その二年間で様々なカントリーギャップを感じとても苦労をしました。そこで皆さんには苦労しないためにどうしたらいいかというのを2つご紹介します。

 まず最初に浮気をしたり異性と遊ぶことをしないこと。どの女性と付き合ううえでも当たり前かつ、基本的なことですがここは本当に重要です。僕は異性の友達が多く、遊ぶことが多かったのですが日本人には考えられないヤキモチを焼きます。例えば、「帰らないと大事なものを捨てる」とか「別の男とホテルに行く」と言ってこちらを焦らせます。ですので当たり前のことですが、女遊びは控えましょう(笑)私は遊びすぎて、連絡や電話に出ないとiPhoneの友達を探すですぐ探されます(笑)

 2つ目は、小まめに連絡をし、愛を伝えましょう。カップルなんだから当たり前だろ」と思いますが中国人女性はとにかく愛をこれでもかというほど伝えられるのが大好きです。1日一回は必ず1時間以上電話をし、「好き」や「ウォアイニィー」と伝えないと「冷たい」とか「私の事好きじゃない」と言われてしまいます、。めんどくさいですが、「俺の事が好きだからなんだ」とポジィティブに考えて毎日言うように心がけましょう。

  皆さんの中で今中国人女性といい感じな人や今彼女が中国人女性の方是非上記の事は守りましょう。守らないと後々僕みたいに位置情報を確認されたりとめんどくさい関係になりますよ(笑)今日はこの辺で!質問やご意見など大歓迎です!

f:id:nerimarabu:20181202220543j:plain